奇抜なファッション

オレはよく連れから奇抜なファッションだと言われている。

しかしオレはそれを褒め言葉だと思っているんだ。
なぜなら奇抜ということは唯一無二の存在ということだからだ。

周りに合わせず流行にも囚われずファッション誌に媚ないでつくられたオレの究極のファッションは
世界中どこをさがしても見当たらないだろう。

おれはファッションが好きで生まれて数十年追求しつづけてきた。
服の選び方、そして着こなしコーディネート。どれを取っても名人クラスの腕前だと思っている。
服を着こなすことに関してはオレの右に出るものはいないだろうと思っているんだ。

なぜ、そこまでの高みに達することが出来たのかというと、
それは365日24時間寝ている時でさえもファッションの事を考えているからだ。

時にはレディースものも試してみた試さずに馬鹿にするエセファッションマスターも少なくないが、
そんななんちゃってさんの言うことは真に受けなくていい。
ファッションを極めたければオレについてくれば間違いない。

究極のファッション講座を開催しよう。金額は143万円だ。
1日のセミナー形式でおれの奥義を伝授しようと思う。
これは破格の値段だ。申し込みは早めにな!

マネキン買いメンズ

初デートのメンズファッション

気になる女性と一対一のデートの約束ができた時にデートコースを考えたりどんな会話をしようか

考える前にまず考えて欲しいことはファションです。

服がダサいとドン引きされてしまします。逆に服さえ格好良ければどんなに会話がダメダメでも
なんとかなったりもするものです。

そんな黄金コーディネートを今回は皆さんに紹介しましょう。
これはかの有名な民明書房から出版されているモテるメンズ大百科に書いてあったコーデです。
現在は廃刊されていますが、貴重な一冊が我が家に残っていたので読者の方にシェアすることにします。

まずは上半身は男らしく素っ裸にします。トップスは無しです。
男の魅力は筋肉です。筋肉の鎧がトップスになります。
ここでは凝り固まった常識は排除して下さい。そしてネクタイをしっかりしめます。
これによってグッとフォーマルな雰囲気が出てきます。ワイルドさとフォーマルの融合で
女性はあなたのとりこになるはずです。
このポイントさえ抑えておけばシューズやパンツは何でも構いません。

ホントかよと思うでしょうが、常識的なコーデでは圧倒的な結果を出すことは出来ません。
一見おかしく見えるコーデにこそメンズファッションの極意が眠っていてデートの成功につながるのです。