40代だってモテたい

 

独身の40代男性や既婚だけど女性と仲良くなりたい男性はファッションに気を使う必要があります。

40代ともなると、職種や所属する会社によって収入が大きく違ってきます。

例えば同じ上場企業のサラリーマンの中でさえ、年収1000万円から400万円と大きな差があります。

これが中小企業や儲かっていない自営業者も合わせると、当然ながら更に格差は広がってしまいます。

でも年収に関わらず男は女性を何歳になっても必要としているもので、

40代男性も当然ながらモテたいと考えている人が大半なのではないでしょうか。

しかし仕事が忙しかったり、経済的に余裕がなかったりであまりモテる事を追求することが出来て

いなかったりします。

なるべく小資金でモテる事を考えるとまず、ファッションに力を入れることが重要です。

カッコイイシャツやハイセンスなジャケット、上質なボトムスに、

大人のセンスあふれるシューズを合わせてモテるコーディネートを作れば、

モテる40代の男性になることが出来ます。

きれいめ系、アメカジなどスタイルは色々ありますが、自分にピッタリ合ったスタイルを

選ぶといいでしょう。どんな服を着たらいいのか分からない人はパーソナルスタイリスト

という服選びのサービスもあるので利用してみてはどうでしょうか。